So-net無料ブログ作成
検索選択

結局 [livly]

ピキに変えちゃったわけですよ。
何色にしようかなあ?
そしてパズルは14分台目指し中。
まだやるか


2006-03-30 00:00  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

liv-mucha

その後の調子はいかが??
指つらないようにね(笑
私ゲームで腱鞘炎になったことある馬鹿ですw
by liv-mucha (2006-04-03 15:34) 

たく

昨日メールもらってたけどさ。
正直こういうやり方は気に入らないんだよね。
前にも同じことがあったけど、その人には鬼のように怒ったよ。

別に掲示板でやりあってたのは事情もよくわからないしスルーしたからただ向こうに味方して怒ってるんじゃないのよ。
悪かったら謝ればいいのに、日記で攻撃なんて意味がわからないとは思ったけどね。

あなた自身が私を怒らせたんです。
どれだけ怒っていると思っているのかなあ。
よく人の気持ちが分からない人がいるとか言って自分だけ傷ついたようにかけるなって思うよ。
関係ない私を巻き込んで傷つけたのはあなたでしょう。
人に教えてなかったブログにまで、重箱の隅をつつくように探して押しかけてきて、私が心をこめて書いたエントリに毒を流し込んだよね。
あのエントリ、本当に私にとっては宝物だったんだよ。あの先生の文章見たとき、「私も子供も生きてていいんだ」って泣いたんだよ。
それなのにわけのわからない関係ない自分のグチを、教えてもないのにわざわざ押しかけてきて、台無しにして。どれだけショックだったと思ってるのかな。

あなたのやり方を見てると、招かれてもいない人の家に土足で上がりこんで、冷蔵庫覗いて、勝手に献立立てて、そうじゃないと許さない。せっかく作ってやったのに、人の気持ちの分からないやつだっていってるのと同じだよ。
言い訳の仕様もないよ。子供じゃないんだからさ。
それで傷ついたから辞めますってどうなのよ。私は前にもそういうことがあったけどものすごい怒ったよ。なんで被害者面なのかわかんないよ。自分の非を認めない人ってどうなのよ。
辞めたければ人に辞めますなんて言う必要ないんだよ?
同情しようがないよ。
もう具合悪くなるほどすっごいストレスたまったよ。もうムリだから。
by たく (2006-04-04 18:10) 

liv-mucha

私が腹が立っていたり、リヴをやめるのは、それなりの経緯があるのですが、
それはたくちゃんには全く関係ないことなので、お話しするつもりも愚痴を吐くつもりもありません。
ブログや掲示板でたくさんが言う「攻撃」をされても、私は何もしていません。
自分のブログに、誰とどんなことがあったかわからないようにしか書いていません。
それは、私なりに個人的な負の感情を人に押し付けたくないと思ったからです。

>招かれてもいない人の家に土足で上がりこんで、冷蔵庫覗いて、勝手に>献立立てて、そうじゃないと許さない。せっかく作ってやったのに、人の>気持ちの分からないやつだっていってるのと同じだよ。
私がそれまでの経緯や受け取ったメール等をお話したところで、
信じてはもらえないようですし、
たくちゃんから見たらそう取られるように見える行動をしたことは事実なので、申し訳なく思っています。
たくちゃんに、迷惑をかけたり、巻き込んだりするつもりは毛頭なく、
単にアイテム等をどなたか必要な方に譲りたかったし、
たくちゃんなら顔が広いから誰か知っているかと思っただけです。
どなたにもご迷惑をかけるつもりは無かったのですが、結果として
腹立たしい思いをされたことに対しては謝ります。
申し訳ありませんでした。

リヴというか、ネットで親しい人を作ること自体を辞めようと思ってるので、
誰かの同情をひきたくて辞めるといっているわけではありません。
こちらまで汚してしまって申し訳なく思っていますので、ご覧になったら消去してください。

今まで長い間いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
by liv-mucha (2006-04-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。